趣味

趣味日記 釣りメイン

休日も赤ちゃんと遊ぶ

友人といつもの池で7:30am開始。

かなり寒い。

 

シャローをベビープロップで探るも反応なし。

日陰になってて寒すぎるのかも。

ということで西岸の方をミノーで探るも反応なし。

 

友人が北端に赤ちゃんがいたと教えてくれたので北端へ。

減水してて前より浅くなってた。

赤ちゃんがいる&シャローならばベビープロップの独壇場。

赤ちゃん3匹とギル1匹ゲット!

f:id:EastFishing:20191109195848j:image

ポップXも活躍!

子バスゲット!

f:id:EastFishing:20191109200056j:image

着水直後に食いました。

その後水面に出てた枝に引っかかってポップXロスト!

ショックが大きい。

綺麗な色で好きだったんだけどな。

また新しいの買うか悩んでる。

 

午後は赤ちゃんのバイトしかなかった。

日が射したせいか南東のシャローでも赤ちゃんが釣れた。

f:id:EastFishing:20191109200354j:image

フリックシェイクですね。

 

北端ではでかいギルも釣れた。

かなり引いた。

f:id:EastFishing:20191109200445j:image

午後は全体的にバイト少なかった。

いてもあまり食ってこない。

気温にかかわらずまずめはあるということかな。

 

新入り紹介!

f:id:EastFishing:20191109200639j:image

欲しかったラウダー60が売ってた。

f:id:EastFishing:20191109200705j:image

明日はこれで釣りたい。