趣味

趣味日記 釣りメイン

CB400SF 納車後初ツーリング

バイクの話が教習の途中で途切れてしまっていましたが、無事卒検に合格し、納車も済み、友人と初めてのツーリングへ行きました!

 

(それまで仕事終わりに近所を走ったりして練習はしてました。)

 

感想からいうと、むちゃくちゃ楽しかったです。

特に山の中を走るのが楽しかった。

アップダウンと程よいワインディング、車も少なく、そしてきれいな空気と景色がすごく気持ちよかった。

今週末はソロで走りまくりたいな~

グーグルマップを眺めてて、多分山あいを通る国道がいいんじゃないかと目を付けてる。

道幅も広いし初心者向けなんじゃないかと。

雨じゃなければいいな~

ツーリングまっぷる買おうかな。

f:id:EastFishing:20210912200636j:plain

下から撮るとかっこいいね