趣味

趣味日記 釣りメイン

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プチカスタマイズ

先日小雨の中を漕いだ時、チェーンステーがとても汚れました。 白なので(一応メーカーはアーバングレーと呼んでいる)汚れが目立つんですよね。 そこでシートを貼りました。 シワなくぴたっと貼れて良い感じ。 15キロほどサイクリングしました。 夜のサイクリ…

CYLVA F24 1週間乗った感想

CYLVA F24を購入して1週間経ちました。 累計走行距離は150kmになりました。 基本的には満足しているので、少し不満に思った点を記します。 ・ペダルが雨天時に滑る ペダルが突起ではなくゴムのような材料でグリップ力を発揮するもので、乾いている時はいいん…

クロスバイク楽しい…

CYLVA F24を納車し、旅に出かけてきました! やっぱりママチャリとはまるで別の乗り物ですね。 すいすいです。 ふらつきもママチャリの10%といったところ。低速でもほとんどふらつきません。 素晴らしい。 もちろんママチャリに劣るところもあり、 ・前傾姿…

CYLVA F24を注文!

近所の自転車屋さんでブリヂストンのCYLVA F24(2019モデル)を注文しました。 BRIDGESTONE CYLVA F24 時は遡って4日前。 本屋さんをぶらついていたら一冊の雑誌が目に留まりました。 8年ほど前、高校生の時に購入したGIANT ESCAPE R3(多分。ESCAPEっていうロ…