趣味

趣味日記 釣りメイン

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人生で初めてマッチングアプリ女子と会う③

予約してたレストランへ行った。 レストランへの道のりも質問し合いながら割と楽しく過ごせたと思う。 初対面は質問という会話の手段があるから意外と楽なのかもしれないと思った。 レストランはカウンター席だった。 対面しなくてよいから気楽でよかった。 …

人生で初めてマッチングアプリ女子と会う②

そんなこんなで当日を迎えた。 緊張のため前日からそわそわしていた。 ランチを約束していた。 そもそもマッチングアプリを始めた目的が女性に慣れるためということもあり、とくに切実に彼女が欲しいというわけではない。 だから本当はアルコールの力を借り…

人生で初めてマッチングアプリ女子と会う①

せっかくだしマッチングアプリの話もこのブログに書き残しておこう。 数か月前に彼女にふられた。 仕事が楽しくて結婚願望がなくなったそうだ。 久しぶりに泣いた。 喪失感は大きかったが、どんな状況にも慣れるのが人間。2週間も経てば吹っ切れていた。 そ…

普通二輪 教習7~9時間目

普通二輪7時間目は初めてのシミュレーションでした。 実車と感覚が違いすぎてぎこちなかったです。 急制動の練習をして特に問題なく終了しました。 8,9時間目は一本橋、スラロームと一段階みきわめでした。 一本橋は初めの数回はすぐ落ちてしまいましたが、…