趣味

趣味日記 釣りメイン

ツーリング記録

9/19 (日)

始めてのソロツーリング!

前日に買ったツーリングまっぷるで計画を立て、5amに出発!

 

まず豊田市まで行き、そこから国道419号→国道363号を西へ→国道248号で多治見まで行って朝ごはん。

中々良い感じの道でした。

ただ服装が長袖Tシャツ+メッシュジャケットでは寒すぎて、震えながら走ってました。

寒さでやられたのか、非常に疲れた一日でした。

f:id:EastFishing:20210920175605j:plain

寒すぎたので日向ぼっこしました

9/20 (月)

前日の反省から長袖Tシャツ+薄手のセーター+ウィンドブレーカー+メッシュジャケットで防寒をして5amに出発!

豊田市から国道419号→国道363号を東へ→国道257号を南へ→国道420/473を西へというコース。

案外ツーリングまっぷると道にある標識でなんとかなることがわかった。

途中何回か道を間違えて難易度の高いところを通る羽目になったけど、それはそれでよい思い出。

道の駅のなぐらで食べたそばが美味しかったです。

ウィンドブレーカーのおかげで快適に走れました。

この日初めてトリップメーターを使用しました。218km走りました!

f:id:EastFishing:20210920175700j:plain

細い道に迷い込み、2速でおそるおそる走りました