趣味

趣味日記 釣りメイン

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフ9日目

初めに振り上げるところの速度を上げることを意識したら飛ぶ時があった。 背中が痛い。

ゴルフ8日目

Youtubeで予習して、クラブを上げ切る前に体は切り返しを始めるってことを意識したところ、かなり良くなりました。 本日もほぼ7Iで練習しました。 やはりミートしたらとても楽しいですね。 この感覚を忘れないようにしたい。

ゴルフ通算7日目

引き続き主にアイアンの7番を練習していますが、もうだめだめです。 ほんと1割くらいしかミートしない。 有人が撮ってくれたフォームを見て想像と違ってて、それは飛ばないやろうなって感じでした。 一人でやる時も動画撮るようにしよ。 ちなみに8番以降は打…

ゴルフ始めました

2月頭に友人にゴルフの打ちっぱなしに連れて行ってもらい、見事にはまってしまいました。 ゴルフって金持ちがやるスポーツって感じで全く興味がなかったのですが、純粋に楽しいです。 ミートしたときの感触がたまらないです。 ゴルフクラブも中古ならそこま…

初釣りはボウズにて終了

先週、今年初めての釣りへ行ってきました。 友人と友人の職場の人と釣りをしたのですが、みんなボウズでした。 まあ釣れないのが釣りですからね。こんなもんですよね。 日の出くらいから始めて、正午くらいに風が強くなり、寒すぎて退散しました。 ランチに…