趣味

趣味日記 釣りメイン

マッチングアプリ2人目

Tinderではなかなかマッチしないためペアーズも始めてみました。

ペアーズも結局自分のプロフィールではほとんどマッチしないのですが(笑)、登録したての頃は優先的に女性に表示されるようで、何人かマッチングできました。

 

その中で写真も結構かわいくて、すごく丁寧にメッセージをしてくれる子がいました。

毎回疑問文を織り交ぜてくれる感じです。

男性不利のマッチングアプリ世界でこれは珍しいです。

 

そんなこんなでランチをしました。

性格は良かったのですが、外見がストライクゾーンに入っていませんでした...。

まず化粧っけがあまりなく、服装もあまりおしゃれな感じではなく、髪もつやがなく、女性として意識できないような感じでした。

外見で判断する自分が少し嫌でしたが、性格を知らずにスタートするマッチングアプリの性質上、第一印象は重要になってしまうんです...。

 

性格良くてかわいい人はやはりいないのかなと思い、終了しました。