趣味

趣味日記 釣りメイン

バス夜釣り!

釣りしたくなったので、仕事終わりに前回赤ちゃんバスが釣れた池へ行きました。

公園だから電灯もぽつぽつあって良い感じ。

8pm開始。

 

まずはシャロークランクでゲット!

f:id:EastFishing:20191015234117j:image

このルアーで初めて釣れた。嬉しい。

 

そしてミノーでもゲット!

f:id:EastFishing:20191015234213j:image

 

この2匹は護岸に沿って巻いてると釣れました。

 

取水用のパイプ?付近に3.8インチフリックシェイクワッキーでゲット!

f:id:EastFishing:20191015234404j:image

ワッキーリグやったのも数年ぶりだ。嬉しい。

てかこのフリックシェイク(多分)、おそらく10年ほど前に買ったやつ。ワームって長持ちするね。

 

…バスのサイズ小さすぎない?

このサイズしかいないのか?

 

そんな感じで9:30pm終了。

もうこの時間になるととても寒く感じる。

秋だなあ。

冬になる前にでかいの釣りたいんだけどなあ。