趣味

趣味日記 釣りメイン

bevy propで赤ちゃんと遊ぶ

昨日6:30pmから3時間ほどやった。

気温は16℃だが水は暖かかった。

水温計欲しいなー。

 

この日は流れ込み付近ではバイトあまりなかった。

岸辺でbevy propにバイト多数。

ただここは赤ちゃんばかりだからなかなか針にはかからない。ポチャンっていうミスバイトを聞けるのもトップの強み、面白さやな。

一度赤ちゃんじゃないバシャバシャっていうミスバイトがあった。

勿体無かったなー。

ゆっくーり引いてるんだからしっかり捕食してくれー。

釣果は赤ちゃん4匹とギル3匹でした!

f:id:EastFishing:20191031082547j:image

f:id:EastFishing:20191031082606j:image

サイズはあれだけど、まあ釣れると楽しいね。

 

9時ぐらいになるとだいぶ寒く感じてきて、帰路は少し辛かった。