趣味

趣味日記 釣りメイン

河川敷で写真練習

今日は朝に近くの河川敷へ撮影に行きました。

ウォーキングしている年配の方がたくさんいて、一眼レフを取り出すのが少し躊躇われましたが、頑張りました。

人目が気になるお年頃なのです。

 

これまで晴天下での撮影ばかりだったので、曇りの本日は柔らかい、あるいはシックな写真を撮るチャンス。

f:id:EastFishing:20200412230840j:image

まだ右も左もわからないけど、これが本日のベストショットかな。

花と石が寄り添ってる感じがなんかいい感じかなと思いました。

 

ふんわりした写真ばかりじゃなくて、最近Youtubeで見てる伴さんのようなシックで抜けるような写真も撮りたいけど、やり方が分からない。

撮り方の問題かRAW現像の問題かも分からない。まあ両方なんだろうな。

沢山撮って練習していこう。