趣味

趣味日記 釣りメイン

野池開拓

夕方も手持ち無沙汰だったためlet's釣行。

グーグルマップで目星をつけた池へ。

ミノーを数投するも反応なし。

近くにもう一個池があるのでそちらに行ってみる。

いそうな気配プンプンだったがこちらもミノー、ワーム共に反応なし。

最初の池に戻って2inヤマセンコーを投げてるとバイトあり!

ワームを止めた時ではなく動かした瞬間に来るコンコンっというアタリ。

ブルーギルですね。

その後もブルーギルのバイトのみ。

暗くなってきたので2inグラブのテール切れたやつで魂のボウズ回避!

f:id:EastFishing:20191006215348j:image

 

口小さいのになんでこんなに飲み込むんや。

やっぱりこいつは好きになれないな(^^;)

 

ラインの切れたやつとかラバージグとかあったし、バスがいる可能性は高い。

また来る価値ありですね。