趣味

趣味日記 釣りメイン

小バス爆釣

前回人生初の夜釣りに行ったが、ボウズで眠くて暗くて最悪だった。

萎えててブログに書き忘れてた。

 

先週また引越しをして、近くに川があったので行ってきました。

川沿いをチャリで走ってると草ぼうぼうの中、草が踏み倒された跡を発見。

グラブ以外も使ってみたいということで、初めてのヤマセンコー(2in)を使用。

1時間で小バス6匹釣れました!

f:id:EastFishing:20191005142454j:image

もはや釣り堀。

久しぶりの合わせの感覚、たまりませんね。

ここに来てバスの匂いが気になり始めたのでメゴチばさみ使用してます。

その後少し移動するもバイトなしで終了。

 

のどかでかなり良い場所でした。

ただ、水深が浅いからでかいのはいなさそうだな。