趣味

趣味日記 釣りメイン

クロスバイク楽しい…

CYLVA F24を納車し、旅に出かけてきました!

 

やっぱりママチャリとはまるで別の乗り物ですね。

すいすいです。

ふらつきもママチャリの10%といったところ。低速でもほとんどふらつきません。

素晴らしい。

 

もちろんママチャリに劣るところもあり、

・前傾姿勢で手や肩がしんどかった

・空気圧が高いため路面の形状がそのまま振動として伝わってくる感じが快適とはいえない。段差につっこむのはフレームに悪影響な気がするため歩道を少し走りにくい。

 

ただ、これらのデメリットを鑑みてもむっちゃ楽しかったです。

サイコンで速度が表示されるのも思ったより楽しかった。

 

ホームセンターや釣具屋に寄り道しつつ、以前バスが釣れた川の様子を見に行きました。

激濁りでした。

f:id:EastFishing:20200215204807j:image

 そんなに雨降ったかな?

バサーを2人見かけました。

そろそろ釣れ始める時期なのかな?

竿をクロスバイクにくくりつける方法を考えねば。

 

帰って夕ご飯を食べてから夜の部にも繰り出しました。

路面が見えにくくてちょっと怖かったです。

 

本日の走行距離:50km

お尻が痛い&全身に疲労を感じます。

良い運動になりました。

f:id:EastFishing:20200215204901j:image