趣味

趣味日記 釣りメイン

島根県でロックフィッシング

お盆に島根県で家族とロックフィッシングしてきました。

いつものように1.8g#8のジグヘッドに月下美人の小さいワームで挑みました。

海釣りでは過去一のサイズが釣れてとても嬉しかったです。

f:id:EastFishing:20200820061925j:image

キジハタです。むっちゃ引きました。このサイズが漁港のテトラで釣れるんだから、日本海やっぱすごいです。

田舎ということで人が少ないのも大きいんでしょうね。

他にもいろいろ釣れ、計17匹くらい釣れました!

f:id:EastFishing:20200820062359j:image

タケノコメバル
f:id:EastFishing:20200820062340j:image

アオハタ?
f:id:EastFishing:20200820062347j:image

カサゴ
f:id:EastFishing:20200820062344j:image

カニを吐き出したキジハタ
f:id:EastFishing:20200820062351j:image

ネンブツダイ。綺麗でした。
f:id:EastFishing:20200820062356j:image

キュウセン

 

父はオハグロベラを釣っていました。

大きいの釣れたし、魚種も多様でとても楽しかったです。

日本海に別荘が欲しい笑。