趣味

趣味日記 釣りメイン

落車で萎える

夜サイクリングに行ってきました。

20kmほど先まで行き、その帰りに地面から生えてる反射板に乗り上げて吹っ飛びました。

 

寒くて着込んでたのが幸いで、怪我は最小限で済んだのかなと思います。

それでも膝にグロい傷ができ、階段を下りる時とか足を引きずる感じになります。

 

自転車の方は、落車後に音鳴りがするため、もうフレーム曲がっちゃったかなとか思ってましたが、前輪ブレーキが片効きしてて、それを直したら特に問題はありませんでした。

良かったです。

 

夜に知らない道を走るのは危険ですね。

今後どういう乗り方をしていくか考えて行こうと思います。