趣味

趣味日記 釣りメイン

初のベイトタックルで大物ゲット!

タトゥーラsv twとバスxで初めての釣行。

日の出前に小バスの釣れる川で開始。

本日からはベイトタックルで大物を狙っていきます。

本日はスピナーベイトオンリーでやっていきます。

ジャッカルのドーンですね。

f:id:EastFishing:20191026160618j:image

なんとかキャストができるようになってきた頃、岸際、ほぼ足元でヒット!

引きが凄い!

浮いてきたのは

f:id:EastFishing:20191026160752j:image

ナマズでした!

ナマズ釣ったのも数年ぶりだな。

 

その後別の川を探るもバスの気配感じられず。

2人アングラーがいたけど、どちらもナマズ狙いでした。

でかいバスはいないのかなー。

 

昼過ぎに戻ってきて岸ぎりぎりにキャストするとまたヒット!

またもや引きが凄い。

f:id:EastFishing:20191026161139j:image

竿持ってかれそうになるぐらい引くね。

 

久しぶりの大物、楽しかったー。

このサイズのバスはどこにいるんや。