趣味

趣味日記 釣りメイン

友人と釣り場開拓

日の出前にまずは釣れるとの情報のある池へ。

カバー近くで2inヤマセンコーノーシンカーで2匹、2inグラブのテール切れたやつジグヘッドで1匹ゲット!

しかしとても小さい。

f:id:EastFishing:20191013195613j:image

4inグラブテキサス、ダウンショットはつつくのみ。

スピナベも投げてみたが反応なし。

カバー周りには小さいのしかいないのかなー。

他の場所ではクランク、ミノーも交えてやるもバイトなし。

 

その後川へ行きいくつか目に付いたポイントを回るも、昨日の台風の影響で流れが速くかなり濁っていて釣りにならなかった。

ただ流れが淀んでいるところに小バスを目視出来た。

食わせることはできなかったけど、いることがわかっただけで大きな成果。

 

その後別の川や池に行くもバイトなし。

 

最後に前ギルが釣れた池に行くも、やはりギルのバイトのみ。

ギルしかいない可能性が高い。

ここで日の入りと共に終了!

 

チャリで移動しまくってかなり疲れたけど、友達と釣るのむちゃ楽しかった。